2005年08月06日

合宿

今日から1泊2日で合唱の合宿に行きます。
まだ団員さんの名前もほとんど覚えていないし合唱とは何ぞやも分かっていない状態なので、
この2日間は刺激がいっぱいの2日間になることでしょう。

朝も昼も晩もず〜っと歌うのかなあ?
ず〜っと練習すると体はどうなるんだろう?などなど、不安でいっぱいです。

学生の頃試験の前にピアノを1日に10時間ほど弾いていた時、
自分が生きているのか死んでいるのか、これは何?ピアノ?、ドレミのドはどこ?と
怖いくらい分からなくなったこともあります。
歌だったらどうなのでしょう。
楽しみでもあります。
posted by samhae at 12:02| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

